受注から納品までの流れ

1. お問い合わせ 当社の加工にご興味をお持ちいただきましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
「小ロット」「短納期」「精密」「大型部品」「高精度」「難削材」など、ご要望に対し柔軟にご対応させていただきます。
2. お打ち合わせ 仕様、納期、ご要望などのお打ち合わせをさせていただきます。
※図面が無くても大丈夫です。おおよそのイメージ図で対応いたします。
3. お見積り 当社で「納期」「工程」「金額」などの詳細を算出し、お見積りとして明示いたします。その際、ご要望やご質問などございましたら、遠慮なく申し付けください。
4. 受注 お見積りにご承認いただいて、注文書の受領をもって正式受注となります。
5. 加工指示発行 社内用の加工指示書を発行し、関係部署に配布します。
6. 材料調達 当社の強みは、豊富な材料の在庫です。
材料の切断のみの販売や特殊鋼販売もしております。
7. 加工開始 図面にて材質と形状を見ながら適切な工具を選定し、プログラムから加工まで迅速に行います。蔵前産業のものづくり技術を余すところなく発揮します。
8. 検査 加工後の製品を厳しく検査します。
9. 納品 納品先が関東近県の場合は、当社の便でお届けすることも可能です。
製品の仕様・大きさなどの理由により弊社のトラックに乗らない場合などは、運送業者に依頼してお客様に納品いたします。